FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京支部総会開催される

東京支部総会開催される。        東京支部 事務局


11月3日(土)新宿京王プラザホテルにて来賓・会員100名近くの出席のもと開催されました。
今回のテーマ「次の世代につなげよう同窓会の輪」ということで、卒業以来初めて出席された方も多数おられました

総会では南房夫同窓会々長、福井秀之西舞鶴高校々長より祝辞を頂戴し議事では、事業報告・決算報告・会則変更・役員改選が行われ、山口支部長が再選され幹事11名に新幹事5名を加え総勢17名が満場一致で可決承認され閉会致しました。

出席者全員で記念撮影後、会場を移動し懇親会を開催。
懇親会は坂根副支部長の乾杯の音頭で開催され、出席された皆様の会話がはずむ中、楽しいひと時を過ごしました。
懇親会では、司会進行役の56年卒の3人による名口調で、地元舞鶴の企業をはじめ協賛いただきました商品のオークションを行い大変盛り上がりました。

盛会のうちに出席者全員で西舞鶴高校々歌を歌い、増本副支部長の謝辞にて閉会となりました。
今回祝電を頂戴しました、山田京都府知事、多々見舞鶴市長ありがとうございました。

また、本部をはじめ各支部の役員の皆様、福井校長先生、山内京都府東京事務所長様、関東青葉嶺会様、双鶴会員の皆様、ご臨席を賜り改めて御礼申し上げます。


下の集合写真は・東京支部の掲示板では拡大して見られます。ここクリック

s-s東京支部 (1)

s-s東京支部 (2)

s-s東京支部 (2)

s-s東京支部 (3)

s-s東京支部 (4)

s-s東京支部 (5)

s-s東京支部 (5)

s-s東京支部 (6)

s-s東京支部 (7)







スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。